2014年03月18日

なんて俺は「ペペ」が好きなんだ!

一般的に、

「主観」は「客観的事実」を目の当たりにすると「目が泳ぐ」傾向にあります。

「おととい、寒かったよね」なんて言ってる矢先、TVでは

「おとといはこの3月には珍しい暖かな日でした」なんて言ってる

「え、そうだっけ・・・・・」

この例は、半ボケかも知れないけど、まあ、兎に角

「脆いもんです」

今日、片付けしてたら、ドッサリと「SmokingGreen」が出てきました。

ということは、「なんて俺は『ペペ』が好きなんだ!」
なんて俺は「ペペ」が好きなんだ!





同じカテゴリー(手巻きタバコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて俺は「ペペ」が好きなんだ!
    コメント(0)