2014年04月18日

「コルツ・グリーンティ」は魔法のシャグ

きれいな葉っぱとして有名な「コルツ

グリーンティ」はそんな中でも「サッパリ系」として知られた存在

名前とは裏腹なレモン風味でウケてる感じアリアリ

当然、ストレートで吸われてると思いきや

マイ・ミクスチャー派にも大モテなんです。

彼ら曰く、混ぜると何でも「爽やか」にしてしまうとのこと

「魔法だよね」

特に「エクセレント・パイナップル」とMixした時は最高!!

最高なんでこのレシピにネーミング

茶パイナ」なんてヤバイな

でも、やぶした箱では「アリミックス」と呼ぶことにします。

アリミックス」、よろしく

「コルツ・グリーンティ」は魔法のシャグ









同じカテゴリー(手巻きタバコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「コルツ・グリーンティ」は魔法のシャグ
    コメント(0)